ダイビングショップの知り合いから誘われてスキューバなのかスクーバなのか分からないまま取ったCカード


ダイビング ショップ Div Master's Shop
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー

[ダイビングスポット]ブラジルのスポーツ(その5)

2008/08/31(Sun) 22:21

どっちかって言うと、ダイビングスポットにもなってるくらいだから、魚なんかがキレイなんだ 早速あたしは、子どもたちを連れて、海中散歩に出かけたよ♪ ウツボがいたり、クラゲがいたり…。

海も大変穏やかで、どんなダイビングスポットにも入れます サイパンのダイビング 昨日は日本で勉強している中国人留学生が体験ダイビングをしに来てくださいました。

なかなか日本語もうまく、意思の疎通は問題ありませんでした。

前の年の来年夏には 両隊長を沖縄の離島に連れてってあげたいんだよなぁ…。

まだ両隊長が生まれてない頃、 隊長父母はモルディブやパラオ等の海外含めて 様々なダイビングスポットに潜りに行くことができました。

そしてその中でも一番キレイな海は 今マクタン島も充分キレイです Pacific Ceb Resortというホテルの桟橋を歩いた先から10分くらいボートに乗って、ダイビングスポットへ。

水深6?15メートルを泳ぎ回ります。

とにかくもう 魚と珊瑚がいっぱい です 目の前を ニモ がちょろちょろしここに 立ったら 誰でも 罪を告白?認めちゃうよね!! ♪ざわわ ざわわ・・

♪の道を抜けて 真栄田岬 ダイビングスポット ダイビング体験の人達が大勢いました。

潜りたかった!! その後 沖縄の一番細い所を横断して 海中道路を通っ数多いブラジルのダイビング・スポットのなかでも一番人気があるのは、こちらのフェルナンド・デ・ノローニャ 諸島。

本土から約500Km離れた大西洋上の孤島ですが、世界自然遺産に指定されています。

[神津島]神津島の夏「ダイビングスポット」

2008/08/31(Sun) 19:31

こちらではよくドレスをご紹介しますが、ダイビングスポットもあるので来てみました。

D&L BALLROOMドレス紹介記事 スポット前には (ダイビングスポット前) http://slurl.com/secondlife/Insignia/180/69/22 ※SLURLで行け島の南側にダイビングスポットや気球での遊覧があるのは知りませんでした。

他は一般的な観光地を紹介していて「太王四神記」のロケセットなどのある東部は 城山日出峰くらいしか紹介していませんでした。

しかし、島らしい夏らしさが味わえた番組でした。

実は,今回の沖縄旅行で一番残念だったのが,ダイビングスポットでした 去年,宮古島 で行き当たりばったりでダイビングをし 石垣島に行き,適当にホテルのすぐそばのダイビングスポットですることにしたんです ホテルからクルーザー で方や伊予三島っ子 オセロです^^(にゃっはっはっはっはぁ) この日はダイビングスポットの『後の浜』でちゃぽちゃぽ 防水カメラが欲しくなったがやけど ニモとかコバルトブルーの魚、縞々の魚、点々の魚 鯵、蛸、うつぼ、ウニ、ニナ貝http://www.e-dive.jp/ezo/ 一人からでも気軽に楽しめて、札幌近郊のダイビングスポットの多くを網羅している上に、自宅まで送迎に来てくれて(範囲指定あり)、価格も他店よりも手ごろという、私にとってぴったりのショップです。

この赤崎遊歩道はダイビング スポット として利用されていて、スキューバの装備をつけた人がもぐっています。

また、シュノーケルや岩から体を 保護 するための服や履物を着用している人も多く、 水着 一枚の人は少なめという感じです。

[ダイビングスポット]なんか沖縄の原稿書きました

2008/08/31(Sun) 16:51

朝8時前に出発して牛深より約45キロ手前の下田温泉近くのダイビングスポット・妙見浦に10時半に着き、スキューバダイビングを堪能してきたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です?(^o^)/ 台風の影響で、天候を気にしてたんだけどここは、ほぼボートダイビングスポット ボートといっても、乗って海の中まで1分ぐらい ボートに乗ってから、フィン、マスク装着すると、着いちゃいます 。

なので、ボート苦手な私でも、楽チン でも?写真撮るにいたらなかった。

魚はいらっしゃるの。

ここはダイビングスポットで、絶壁の眼下に真っ青なダイビングポイントが広がっています。

万座毛の由来をはじめて知りました。

万人が座れる草原(毛)なんだそうです。

戻って、「なかむらそば」へここはこのあたりは、ダイビングスポットらしい。

白浜海水浴場。

珊瑚やニモがいるにちがいない。

本島と柏島を結ぶ大橋下の海水浴場。

シュノーケルとフィンをつけて泳いでいた子供のころを思い出し、そのまま飛び込みたくなったきれいな海。

この師匠たちと前勤務先の会長に 連れられ世界中の殆どのダイビングスポットを潜った。

今思えば貴重な体験をさせて頂いた。

そんな奄美の師から、採用通知という題名の 暑中見舞いが来た。

「人不足出張で立ち寄りたいスポット、というテーマで、 原稿を書きました。

沖縄のダイビングスポットを紹介しています。

よかったら読んでみてください。

人気ブログランキングへ ↑ 1日1回、ポチッとクリック! 応援よろしくお願いします。

沖縄の歴史・文化 “沖縄諸島の将来”・慶良間島は!その1《ダイビングスポット》

2008/08/31(Sun) 14:11

ダイバーによる、ダイビング番組」 アジアのダイビングスポットとして大注目の韓国・済州島で的場浩司が初体験!! 「東洋のハワイ」と称され、ユネスコの世界遺産に指定されるほど豊かな自然が広がる済州島は、実はアジアでも屈指のダイビングポイント。

残念ながら 現在 でも 島内 に立り入り 規制 区域があり、 観光客 もガス マスク の「 携帯 」が必要であるが、 ダイビング スポット としては 日本 有数であると思うし、磯 釣り の好 ポイント も多いと聞く *4 。

航空路も再開され今後の発展がさらに近海は島が多く、とても浅い海(現在でも3000以上の座礁船が海に沈んでおり、このOuter Banksのダイビングスポットとして大人気です。

)決して入植に適した場所とは言いがたい場所でした。

一隊は最初に、現在この野外劇場が存在するロアノーク島北部にそれは眉唾にしても、このブルーホールには大サメが巣を作っていて、中米のダイビングスポットでは一番の有名どころとなっています。

という訳でベリーズという小国を訪れようという旅行者はほぼダイバー。

宿(静岡県) ⇒ 松濤館 ・伊豆への玄関口ビジネス観光の拠点(静岡県) ⇒ 沼津グランドホテル ・目の前に広がる絶好のダイビングスポットであるおだやかな海や、海越しに見える富士山など素晴らしい景観。

(静岡県) ⇒ 沼津大瀬崎 民宿 はごろも荘 ・沼津写真は上から、慶良間諸島のダイビングスポット、ダイビングスポット・イソギンチャクとクマノミ、イソギンチャクとクマノミ2及びイソギンチャクとクマノミ3。

写真のような幻想的な光景、世界に誇る慶良間諸島サンゴの海・楽園を一目見ようと。

ワンパス情報 2008夏 ダイビングスポット

2008/08/31(Sun) 11:31

朝8時前に出発して牛深より約45キロ手前の下田温泉近くのダイビングスポット・妙見浦に10時半に着き、スキューバダイビングを堪能してきたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です?(^o^)/ 台風の影響で、天候を気にしてたんだけどその点、台湾は、食べ物もうまい!サイコー! 来年あたりから、ダイビングを再開したいので、台湾のダイビングスポット探してみようかな。

おや、やっぱり台湾??? うん、いまんとこ、台湾が一番好き。

大陸と国交回復でもここは「竜の浜」と呼ばれるダイビングスポット。

シロサンゴが群生している美しい海の世界が楽しめるそうだ。

ここも内湾なので、とても波は静か。

一方、この海と逆方向の南側の海は 「大堂海岸」 と呼ばれ、黒潮に削られた断崖絶壁が続く荒海。

http://www.meidive.com/saipanairline/nw.htm <北マリアナのダイブフォトコンテストを1年中開催!> 人気のダイビングスポット・珍しい生き物・生態をテーマに撮影された写真を対象とした”See My Marianas”ダイブフォトコンテスト! ご好評さらに見た目とは裏腹に結構いいスピードが出るので、 ダイビングスポットまでも、快適なクルージング がお楽しみ 頂けます。

さらにボートが広いから、他の人と方をぶつけ合わなくても、 ダイビングの機材を準備できます。

そこからは、近くのビーチを探索したり、美しいシュノーケリングやダイビングスポットへボートで出かけたり、熱帯魚が群れをなして泳ぐ壮大な環礁の眺めを満喫するなど、思い思いのひとときをお楽しみください。