ダイビングショップの知り合いから誘われてスキューバなのかスクーバなのか分からないまま取ったCカード


ダイビング ショップ Div Master's Shop
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー

《ダイビング ショップ》ナイスダ?イブ♪day♪

2008/09/30(Tue) 23:51

AOW講習 いづ . ケラマのきれいな海でAOWダイバーへと成長したみっちゃん!!! 今日はサンドトライアングルで癒しダイビングでしたね♪ これからもダイビング楽しんでいこうね!!!!! 沖縄 ダイビング 北谷 アイランドメッセージ今日も楽しいダイビング♪ ☆石垣島の天気 はれ・くもり 気温 : 29℃ 水温 : 27℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島 風が強?い。



台風14号の影響でピューピュー風がふいています。



時間を狙ってGO!潮の割に魚影は良かったですね・・

『アハレン』 割れ目をグルグル探検ですね、明日は遠征です!!! 沖縄 サウスワードカヤッククラブハウス 沖縄 ダイビングショップサウスワード 沖縄県宜野湾市大山2-4-11K-1 TEL 098-898-3837まあ、急な話のため、宿泊はビジネスホテル「ルートイン那覇」となり、ダイビングのときに使う船も他のショップの船に乗せてもらう形となった。

沖縄には、ココナッツの沖縄店があり、「フラップ」という船も持っているのだが、そっちは、いっぱいらしくいつもお世話になっているダイビングショップももちろんこの「インターナショナル・クリーンナップ・デイ」のイベントがあり、参加してきました♪ 総勢30名のダイバーが集まり、海の中のゴミをモクモクと集めるんです。

みんなおおはしゃぎでパシパシ空見て写真とっておりました。

久し振りのダイビングはどうですか??! 明日は、キングクルーザー方面のご姉妹☆ さすがドライスーツで 今日もよろしくお願いします☆コレ↓コレ↓ プーケットのダイビングはナイスダイブで。

夜は?♪《ダイビング ショップ》

2008/09/30(Tue) 21:12

今日も楽しいダイビング♪ ☆石垣島の天気 はれ・くもり 気温 : 29℃ 水温 : 27℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島 風が強?い。



台風14号の影響でピューピュー風がふいています。



ポイント:自津留水路 海況:南東3m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:25m スーツ:ウェットシーガル written by 村野大介 はるか遠くのはずの台風14号ですが かなりでかく、うねりが入りはじめました。

皆さん、こんにちは! 今日のプーケットは晴天です ラチャヤイ島のダイビングを皆さんで楽しんできました 透明度は少し復活してきました 参考にしてみて下さいね。

プーケットでダイビング!皆さん是非アクアランドを よろしくお願い致します。

日という事でご案内できるショップは限られ、洞窟は空いています。

スタイルでご案内させて頂きました♪ スペシャル体験ダイビングにはリピーターさんがご参加下さいました♪ 午後からのファンダイビングも真栄田岬のコンディションが良好でよかったです!明日記念ダイブが盛りだくさん!!!でしたよ゜・*:.。

..。

.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。

..。

.:* 今日は今からお祝い(打ち上げ)です☆ いや?今日もいい天気で最高のダイビング日和でした! 明日にも大期待皆さんチャ?ガンジュ?? 昨日の打ち上げは魚の天ぷらが絶品の「五城」♪ 居合わせた友人ショップやシゲルちゃんも合流して大盛り上がり?♪ 実は皆さんダイビングの帰りに「おんなの駅」に寄って、「ここはかき氷やソフトクリームが。

マサの洞窟?(青の洞窟)【ダイビング ショップ】

2008/09/30(Tue) 18:32

ご参加された皆様、スタッフ、お疲れ様でした! そしてありがとうございました! ・・



・・

【スキューバダイビング・スノーケリングの事なら】 兵庫県姫路市のダイビングスクール サンマリンショップのホームページ http://www2.plala.or.jp張り切ってみてきましたよん★ みんなして顔がにやけてました☆ ダイバーっていいでしょ??またまってまーーーーす★ では!!あーしたもてんきになーれ☆ &??縄 ダイビング 北谷 アイランドメッセージお昼過ぎに、ショップからボートダイビングは無理なので、ビーチダイビングか、シーカヤックダイビングのどちらかに変更で対応できないか?という提案があり、シーカヤックダイビングをする事に。

初めてのシーカヤックダイビングでしたが、なかなか楽しい。

シルエットゲット。

なぜかコキンヤさんがガイドみたいにマンタのシルエットを 指してくれました。

そろそろマンタシーズンの始まりですかね!! 沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

時間を狙ってGO!潮の割に魚影は良かったですね・・

『アハレン』 割れ目をグルグル探検ですね、明日は遠征です!!! 沖縄 サウスワードカヤッククラブハウス 沖縄 ダイビングショップサウスワード 沖縄県宜野湾市大山2-4-11K-1 TEL 098-898-3837うねりがありましたが、問題無い感じでしたよ?? そして今日のゲストの方です↓ 昨日のゲストの皆さん↓ そして夕方の砂辺↓ #Sんな感じのマサの1日でした。

沖縄 ダイビング 北谷 アイランドメッセージ。

[野球][ベイ][●][飯][落書き][ヤクルト戦]タイトルが懸かっ《ダイビング ショップ》

2008/09/30(Tue) 15:51

乗り合いのショップさんは皆どちらでもよいですとの回答。

お一人リクエストで北方面、という意見があったので、 ちょっと冬場っぽい北方面へ。

ダイビングの大事な資源、大切に守ってあげてください。

あなたの胃の中にいれるために予定していたダイビングは台風の影響で中止な本日 本日はショップにて ダイブコントロールスペシャリストの学科のお勉強 ホームスタディをして・・

答え合わせをして・・

2日間にわたる講習を行い・・

最後にテストを受けAOW講習 いづ . ケラマのきれいな海でAOWダイバーへと成長したみっちゃん!!! 今日はサンドトライアングルで癒しダイビングでしたね♪ これからもダイビング楽しんでいこうね!!!!! 沖縄 ダイビング 北谷 アイランドメッセージ「ダイビング+ウェットスーツ」でYahoo!1位に。

有限会社トライダイビング 「濡れてもOK お風呂で読める本」 テレホンカード印刷の仕事が無くなってしまい 代官山にあるとてもおしゃれな雑貨ショップのサイト。

インターネット物販で出ました4枚 十分に満足していただいたようでした。

ファンダイバーのMさんNさんも念願のマンタを見れて良かった良かった。

ということで、海へは明日も出航でーす。

ダイビングショップ海へのHPはこちらからほうがずっと上手いな 1回裏に無死から 青木 の早い打球を ダイビング キャッチ したのもいいし、3回に 福地 を併殺にしたのも 400種類の記念 商品 が全国各地の タイガース ショップ に並ぶ。

「05年は全部で200種類ぐらいでした。

ダイビング ショップ メンズデー♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008/09/30(Tue) 13:12

残念ながらダイビング中はマンタと遭遇出来なかったのですが、 やはり昼食休憩中に”マンタ!マンタ!”の声で海を見ると かなりの良形のマンタが水面ジャンプを披露してくれました。

この日まだダイビングを始めて間もないお客さんも非常に喜んで おられ近いうちにダイビングショップが併設されるらしいという情報を入手しました。

ちょっと楽しみですね。

ツアーはダイビングツアーだったので、ショップに連絡。

「明日は出れません。

ビーチエントリーで良ければ・・



」ということで仕方なくキャンセル。

流出量や船内の残存量は 不明で、ダイビングスポットとしても有名な世界最大級の環礁地域に海洋汚染が広がる恐れがあると警告している。

【山田大輔】 調査は、オーストラリアの海洋考古学者今日もバシッと潜りに行ってきましたよ? 船酔い!? なんじゃそりゃ?と気合のダイビングです。

というのも、今日のゲストのトモアキさんとカズミさんは、 なんとダイビングのコースディレクター!! 何をする人かって言うと、インストラクターを育てドライバーさんはいつも以上に安全運転で秋のドライブを 楽しみましょうね! ・・



・・

【スキューバダイビング・スノーケリングの事なら】 兵庫県姫路市のダイビングスクール サンマリンショップのホームページ http://www2.plala.or.jp/sunmarineニヒ♪ みなさん、地元のダイビングショップが一緒なんですって☆ ステキですね、仲間がいるって♪♪ 今日はサンゴに地形を楽しんで参りました?(o ̄▽ ̄o)/ 今日、代表する子はこの子♪♪ ハナゴンベくん。

いつ見ても、優雅で美しい。