ダイビングショップの知り合いから誘われてスキューバなのかスクーバなのか分からないまま取ったCカード


ダイビング ショップ Div Master's Shop
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー

石垣島北部の海紹介☆彡〔石垣島 ダイビング〕

2008/11/30(Sun) 21:33

マンタ&マングローブを見たくてダイビングをはじめて 10月21日?29日まで石垣島へ行ってきました!! 並行して載せてるので、見づらい&くだらない&アホなブログだけど チョットだけ旅行気分を一緒に味わっ目一杯遊んで来ようかと思います。

ヤマネコも見てこようね?!(多分無理だけど) では、行ってきます。

沖縄人気blogランキングへ 設定テーマ 西表島 関連テーマ 一覧 ダイビング 石垣島 沖縄 関連テーマ記事 [西表島] → 「西表島」テーマの記事グアドループ島が沖縄本島とすれば... セントマーチン島は石垣島的存在ということになる。

なお.. セントマーチン島のあと半分 シバ問題になっているとかネービス島は世界的に有名なダイビングスポット。

観光で成り立っている島でもある。

4月にライセンスをとって以来、 『感じ悪い。



』と、いいながらもハードユーザー化してる Fさんは眠助吉右衛門さんともに>>>続きを読む タグ : 石垣島 ダイビング 海 沖縄 写真超レアの魚を 見せてもらうため、那覇のダイビングショップ『ドルフィンキック』の 白川さんに無理やりガイドをお願いして 白川さん凄い!!沖縄本島周辺では初の発見でしょ? 石垣島では見たことありましたが、もう少し黒っぽかったような気がの仕業なんです…。

今度やっつけに行かなくてはっ 最後に、石垣島のダイビングをこんなに有名にした貴方! 「マンタ」くん♪ この日は5枚のマンタくんが乱舞していましたよぉ。

タグ : 石垣島 ダイビング サンゴ マンタ オニヒトデ。

「石垣島 ダイビング」夏と秋。

2008/11/30(Sun) 17:23

もう11月なんですねぇ?。

今日の石垣島は朝は雨。



お昼頃から晴れ間の出てくるジメジメの一日でした。

これから石垣島に来られる方へ参考までに 朝晩だんだん涼しくなってきました。

気温28℃ですがJTBスタッフの経験談が満載!お得プランも! JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ! 【JTB】露天風呂付客室 旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント ダイビング付き石垣島ツアー お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター 脅威のリピート『虹♪』 ☆石垣島の天気 くもり・晴れ・雨・くもり。



気温 : 30℃ 水温 : 28℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島、雨が降ったり晴れたり、曇ったり・太陽が出たり♪ 風が回りそうだったり。



不思議な天気の一日でした。

本日は御神崎にてユキンコボウシガニ探し!! 前々から目を付けていたとこだったので、もう今日は徹底的に チャツボボヤを見つけてはウニウニウニウニ・・

>>>記事全文を読む タグ : 石垣島 ダイビング 海 マクロ 沖縄10/30、31は透明度も良く30m以上はありました。

波も無く静かな石垣島川平です。

10/30 1本目 米原Wリーフハオコゼの根 ハダカハオコゼの白。

キンギョハナダイの群れオドリハゼ。

エンマゴチ。

オニダルマオコゼ。

何時ものコブシメ。

ハナミノカサゴ。

皆さん体調など崩さぬ様、お気をつけ下さい。

特に食欲の秋!食べ過ぎに注意です! 11月2日はお祭りの花火が上がるので、船上花火見物に出かける予定です。

石垣島ダイビングショップ ソリッドクルー http://www.h2.dion.ne.jp/~s-crew。

2008年11月4日「石垣島 ダイビング」

2008/11/30(Sun) 13:13

たまたま石垣島祭りがやっていました? すごい人!!石垣島の映像第2弾。

ハゼとエビの共生です。

設定テーマ ダイビング 関連テーマ 一覧 旅行 海 水中写真 関連テーマ記事 [ダイビング] → 「ダイビング」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ダイビング」テーマの記事一覧へ石垣にきたよぉ?♪ ☆石垣島の天気 晴れ・雨・くもり。



気温 : 29℃ 水温 : 27℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島。

朝は 『あちぃ?♪』 いい天気だねぇ?♪ んっ。



お昼を過ぎると。



豪雨。



ありゃりゃ。



ダイビング | 14:44 夏休みに 石垣島でお世話になった コース ディレクター の 有田 さん(ココテラスのオーナー *1 )にばったりお会いしました! IDC の指導で 石垣島 から 那覇 に来ているとのこと。

びっくり! で、今日で無事 レスキュー コースをはいさい!10月最後の日の石垣島は、朝からいいお天気でしたよ? 気温も30度まで 上がり、日中は真夏のような日差しが照りつけました。

静岡県からお越しのTさんご夫妻 今日は、2組の体験ダイビングのメニューを開催させていただきました?。

今日の石垣島、東北東の風が吹き、穏やかな海面を目指して、大崎ハナゴイリーフにやってきました?☆彡透明度は・・

昨日よりは良いみたい 良かった、良かった 今日、体験ダイビングにご参加いただいたのは、とっても仲良しなお二人。

石垣島 ダイビング かめぇ??・・・・・

2008/11/30(Sun) 09:03

みんな笑顔で楽しいねぇ?☆ ☆石垣島の天気 晴れ 気温 : 29℃ 水温 : 26℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島なんとなんと南よりの風で夏が戻ったみたぁ?い☆ お帰りなさい♪ トシユキさん・ノリコさん☆ 50ダイブおめでとう♪ スギ10/30、31は透明度も良く30m以上はありました。

波も無く静かな石垣島川平です。

10/30 1本目 米原Wリーフハオコゼの根 ハダカハオコゼの白。

キンギョハナダイの群れオドリハゼ。

エンマゴチ。

オニダルマオコゼ。

何時ものコブシメ。

ハナミノカサゴ。

ヒレナガネジリンボウか?どうしょうかな?特にネタ無いし? とりあえず写真とっておくか・・

と、後で写真見たら、妙な違和感、何かが違う?? >>>記事全文を読む タグ : 石垣島 ダイビング 海 ハゼ エビ今日はみんなそろってから出港でぇ?す♪ ☆石垣島の天気 晴れ 気温 : 29℃ 水温 : 26℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島♪ おっ!! 南よりの風で気持ちいぃ?☆ 天気も最高♪ 海も最高で楽しいなぁ?☆ お帰りなさぁ?いマイルもたまりダイビングシーズンになりついでにマンタも見たくなったので那覇経由で石垣島に行ってきました。

とりあえず3泊4日の旅です。

中部国際空港ですが、早朝なのにもかかわらず結構な人出があります。

まずはお約束のデッキで撮影です。

わーい 点てんが可愛いテングカワハギも(●⌒∇⌒●) わーい 楽しかった?です 今年最後のダイビング?になっちゃうのかな? また潜りに行きたいねぇ??(●⌒∇⌒●) わーい タグ : 石垣島 ダイビング 西表島 カメ ←ブログランキング参加中ポ。

行ってきました♪ 石垣島 ダイビング

2008/11/30(Sun) 04:53

今日はみんなそろってから出港でぇ?す♪ ☆石垣島の天気 晴れ 気温 : 29℃ 水温 : 26℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島♪ おっ!! 南よりの風で気持ちいぃ?☆ 天気も最高♪ 海も最高で楽しいなぁ?☆ お帰りなさぁ?い本来はこんなものを収納するためのバッグです。

シュノーケルやダイビングを楽しんだ後に、濡れたマスクやフィンを運ぶためのバッグです。

おそらくそれは私でしょう・・

タグ : 石垣島 マイバック マックスバリュダイビングを終えてログをつけ終わったあとにホテルに戻り、 そのままご飯を食べに行くことにしました。

『石垣島ラー油』と言えばピンと来る方がいらっしゃるかと思いますが、 その石垣島ラー油(略して『石ラー』らしい)を作っているお店です。

今日はみんなそろってから出港でぇ?す♪ ☆石垣島の天気 晴れ 気温 : 29℃ 水温 : 26℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島♪ おっ!! 南よりの風で気持ちいぃ?☆ 天気も最高♪ 海も最高で楽しいなぁ?☆ お帰りなさぁ?い『虹♪』 ☆石垣島の天気 くもり・晴れ・雨・くもり。



気温 : 30℃ 水温 : 28℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島、雨が降ったり晴れたり、曇ったり・太陽が出たり♪ 風が回りそうだったり。



不思議な天気の一日でした。

バディさんの都合で、今回は断念のはずだったのですが、急遽行ってきました♪ ダイビング3日間、2-3-2本潜って、かなり満足です(^-^) 大好きなハマクマノミとも EF 100mm macro 石垣島 ワイドも3本。

水中に差し込む光がとても綺麗です。