ダイビングショップの知り合いから誘われてスキューバなのかスクーバなのか分からないまま取ったCカード


ダイビング ショップ Div Master's Shop
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
カテゴリー

「パラオ ダイビング」12月31日。

2009/01/26(Mon) 01:03

本日から、TIDAという宮古島の24ノースと言うダイビングショップ所有、デイドリームプレゼンツのセーリングクルーズに乗船する。

あのパラオ独特のロックアイランドの中をカタマランのセーリングヨットでクルーズしながら昨日、TIDA againでのダイビングクルーズからコロールに戻ってきた。

カタマランヨットでのんびりと、パラオのアイランドを巡りながらのダイビングクルーズは快適だった。

ところで、今、パラオのガイドの間で話題になっているのが、「どうやらトムお祝いと称し 石垣島 ダイビング ・ 宮古島 ダイビング ・ 沖縄 ダイビング に行こうと 誘ってます。

投資信託 ・ くりっく365 ・ 日経225 ・ 日経225 mini や 外為 といった 資産運用 に成功したら パラオ ダイビング ・ セブ ダイビング なんかいいですねお祝いと称し 石垣島 ダイビング ・ 宮古島 ダイビング ・ 沖縄 ダイビング に行こうと 誘ってます。

投資信託 ・ くりっく365 ・ 日経225 ・ 日経225 mini や 外為 といった 資産運用 に成功したら パラオ ダイビング ・ セブ ダイビング なんかいいですね一緒に言った声優ダイビング部の皆さんと兄弟のようにはしゃぎまくりました。

海の中は本当にキレイでした。

とにかく本当にどこもかしこもブルーで言葉が出 初海外年越えにテンションがマックスだった私はパラオ焼酎をしこたま飲み、船に酔う前に二日酔い。

そして一緒にダイビングさせていただいたゲストの方々本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

来年も皆さんとここパラオ「クルーズコントロール」で お会いできるのを楽しみにしております。

来年は今年よりもっともっと楽しんでいき。

2008年末 パラオダイビング 4(ブルーホール)〔パラオ ダイビング〕

2009/01/25(Sun) 20:53

お願いします 2008-2009は毎年恒例のパラオで過ごしました 到着して2日間は曇っていましたが、後半はパラオ本来の快晴に恵まれました 海外脱出直前、仕事に追われて毎日徹夜だったせいで、ダイビングに行っても体調的にキツく、船酔い?っぽくなってツラ今日ゎ、午後から京都へ出かけたょ。

SAKIが冬の間働くパラオのカープアイランドの、 10年ぐらい前のダイビングスタッフのOちゃんが、 東京から滋賀の実家に帰ってくるというので、 京都で会うことになったの。

夏場はトビエイの群れに遭遇したりもするそうです。

今年は通ってみたいポイントです。

詳しい情報はこちら ↓ オアシスダイビングサービス どこのリンクにしようか・・

と思いつつ、パラオでお世話になったサービスさんにしてみました。

お祝いと称し 石垣島 ダイビング ・ 宮古島 ダイビング ・ 沖縄 ダイビング に行こうと 誘ってます。

投資信託 ・ くりっく365 ・ 日経225 ・ 日経225 mini や 外為 といった 資産運用 に成功したら パラオ ダイビング ・ セブ ダイビング なんかいいですねダイビング初日だけ塗った日焼け止めにかぶれてしまっている。

日焼け止めを塗ると、いつもかぶれてしまうデリケートなお肌。

帰国したら、ステロイドウレアをせっせと塗ろう。

もうすぐパラオを出なければ。

あと4時間くらいしかいられないなんて。

(9) ☆色んな納豆☆ (8) 最新の記事↓ 2008年末 パラオダイビング 4??(ブルーホール) 2008年末 パラオダイビング 3 2008年末 パラオダイビング 2 2008年末 パラオダイビング 1 迎春2009 2008忘年会・其の2 (DIVE飲み会。

(パラオ ダイビング)秘密の離島

2009/01/25(Sun) 16:43

シャークがでる有名なパラオのブルーコーナーです。

比較的安全にシャークダイビングできます。

ここは、潮の流れがあるので、大物がけっこう出てきます。

私の好きな、ジンベイザメはモルジブのように高確率ではでませんが。

お祝いと称し 石垣島 ダイビング ・ 宮古島 ダイビング ・ 沖縄 ダイビング に行こうと 誘ってます。

投資信託 ・ くりっく365 ・ 日経225 ・ 日経225 mini や 外為 といった 資産運用 に成功したら パラオ ダイビング ・ セブ ダイビング なんかいいですねダイビング初日だけ塗った日焼け止めにかぶれてしまっている。

日焼け止めを塗ると、いつもかぶれてしまうデリケートなお肌。

帰国したら、ステロイドウレアをせっせと塗ろう。

もうすぐパラオを出なければ。

あと4時間くらいしかいられないなんて。

お祝いと称し 石垣島 ダイビング ・ 宮古島 ダイビング ・ 沖縄 ダイビング に行こうと 誘ってます。

投資信託 ・ くりっく365 ・ 日経225 ・ 日経225 mini や 外為 といった 資産運用 に成功したら パラオ ダイビング ・ セブ ダイビング なんかいいですね年末年始の毎日を、超楽しく過ごしたパラオから帰国後は、家族全員で東京の実家まで里帰り。

今日が始業式の子供らと同様 ジンベイザメは観れなかったけど、アタイらが貸しきったダイビングボートの真横を、まるでボートと遊ぶ様に海には引き潮と満潮があります。

欧米ダイビングショップのランチ場所は、このパラオの満潮のときだけ現れる島のビーチが最高でした。

まるで映画の舞台のように美しい珊瑚の白い浜辺が浮かび上がりました。

「石垣島 ダイビング」とんかつ『力』

2009/01/25(Sun) 12:33

1/7 朝のうち雨模様だった石垣ですが午後1時過ぎから晴れ間が広がり良いお天気です。

気温も24度。

1本目 石崎マンタポイント マンタ1枚がホバーリング。

雄マンタ。

ゆっくり観察できました。

カツオ。

カンムリブダイの50,60センチサイズ。

か?わいいぃ?♪ ☆石垣島の天気 くもり 気温 : 14℃ 水温 : 23℃ ☆今日のダイビング 全国的に冷え込んでいますねぇ?。



ここ石垣島もやっぱり日本ですね! 今年一番の冷え込みになりましたぁ?。



間違いなく海の中のほうが早くも面食いの素質が・・

! 石垣島・西表島ではあまり天候に恵まれず、ゆうちゃんのニガテな風が強かったそうですが ゆうちゃんは預かってもらってパパとママはダイビング。

ホテルのお部屋で。

沖縄料理のお店。

今年も石垣島に千葉ロッテマリーンズがやってくる♪ 2009年2月1日 キャンプIN☆ この機会に石垣島へ行っちゃう行っちゃう?♪ ♪ STAFF EMIのつぶやき ♪ * こちらもポチッと投票お願いします ↓ * 石垣島のオススメランキングへ他の地域でダイビングするのって、ほんとにいい刺激になると思います。

また、戻ったらお仕事も忙しくなると思いますが、いいリフレッシュになったら良いなと思います。

また、石垣島へ来る機会があったら、是非、遊びにいらしてくださいね? またお会いもそっと温かくなったら、活動的になる予定は未定。

ココ何日か寒かったのでひたすらお家で丸まっとりやした。

って、 >>続きを読む タグ : 石垣島 ダイビング 石垣潜水堂 沖縄 グルメ。

楽しかったね♪石垣島☆ 石垣島 ダイビング

2009/01/25(Sun) 08:13

夕食× 16:40 石垣空港到着 (石垣島一泊) 2月8日 10:20 石垣空港出発 朝食○昼食×夕食○ 10:50 与那国空港到着 昼食ご2ダイビング 2月9日 与那国島にて晴れぇ?♪ 気持ちいい?♪ ☆石垣島の天気 はれ 気温 : 22℃ 水温 : 23℃ ☆今日のダイビング と?ってもいい天気の石垣島♪ 気温もグングン上がって22度!! 日中は半袖で歩けちゃいます♪ ヒトシさん☆ とか?わいいぃ?♪ ☆石垣島の天気 くもり 気温 : 14℃ 水温 : 23℃ ☆今日のダイビング 全国的に冷え込んでいますねぇ?。



ここ石垣島もやっぱり日本ですね! 今年一番の冷え込みになりましたぁ?。



今日の石垣島 まだまだあったかぁ?い♪ こんなあったかい日はドライブ♪ 桜見に行ってきました☆ !! そうなんです!! 石垣島では早くも 『桜』 が咲いているんです♪ 寒緋桜 (カンヒザクラ)という種類で石垣島ではバンナ公園などで見国内 で探してみるのも一つの手です。

国内でもおもいきって 北海道旅行 格安 で探して北海道を満喫してみる! 沖縄 レンタカー で観光地めぐりをする! 少し遠いですが 石垣島 ダイビング まで行なうのも手ですね。

海外だったら ハワイ旅行 まで行っ次は初夏のお帰り待ってまぁ?す♪ ☆石垣島の天気 あめ・くもり 気温 : 18℃ 水温 : 23℃ ☆今日のダイビング 今日の石垣島。



北風ピューピューの一日になりました。



でもでも?海の中は温かい♪ スイマーのユウキ。