ダイビングショップの知り合いから誘われてスキューバなのかスクーバなのか分からないまま取ったCカード


ダイビング ショップ Div Master's Shop
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー

第6回 ナベクイズ答えあわせです!『プーケット ダイビング』

2009/06/30(Tue) 02:03

プーケットマーメイドダイブ 夏だ海だダイビングだ?!! ということで10月末までのキャンペーン ファンダイビング2日潜れば 2日目200バーツ引き 3日目300バーツ引き 4日潜ればやっぱり300バーツ引き ということで怒涛のキャンペーンです。

プーケット島で一番人気があって、活気があるパトンビーチ。

1年365日元気いっぱいですね? ビーチではマリンスポーツも楽しめるので初プーケット島の方にはおススメ [[attached(5,) ] ↓雨期はラチャヤイ島で体験ダイビングへ行こう↓ [[attached(6,) ]薄いブルーの洋服がお似合いですね。

守本奈実アナには彼氏がいるのでしょうか?ちょっと気になります。

松屋(牛丼)でのアルバイト プーケットでのスキューバダイビング 寺尾聰と刑事ドラマ ワクワクスライダーのきららの里 わらびもちの京都ぎおん徳屋明日の朝には1位に復活していますように!! そうしたら明日もクイズ大会ですよ?!! 下のランキングクリックの方もよろしくお願いします!! プーケットのダイビングはナイスダイブプーケット6月18日 プーケットのお天気 【今日のお天気】 晴れ のち くもり 【気温】 最低気温 27度 / 最高気温 31度 今朝のプーケットは水色の空に薄いすじののような雲や 少しまとまった雲があったり、 ブルーレースアゲートのような色合い突然いくかもしれませんから、 ブログのチェックはかかさずに!! そしてこちらのランキング応援クリックも よろしくお願い致します。

プーケットのダイビングはナイスダイブプーケット。

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://diving.dtiblog.com/tb.php/1179-dd029f19

先日のサイト
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
かっちかちやぞ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
中出中出中出
膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
にゅぶにゅぶしてた
久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww