ダイビングショップの知り合いから誘われてスキューバなのかスクーバなのか分からないまま取ったCカード


ダイビング ショップ Div Master's Shop
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー

(ダイビング スクール)元は付録ですが…

2008/10/08(Wed) 05:10

悲痛な叫びをあげてい たガイドさんからまたアップされるかな?? 明日は秋晴れの中、竹野でボートダイビングです! ・・



・・

【スキューバダイビング・スノーケリングの事なら】 兵庫県姫路市のダイビングスクール サンマリンショップのホームページみなさん、お久しぶりです。

お元気ですか? 私は、今月頭から以下のような状態ですが 元気にしています。

明日はもしかすると台風直撃です。

みなさん、お気をつけください。

東京ビックサイトにてスタイルハウジングEXPOの開催され (住宅説明会の様なもの?) ウインテックハウス と国際ダイビングスクール協会の総会後、そのまま有明ワシントンホテルで開かれたパーティーで、年に1度会うメンバーらと一緒にしこたま飲んだ。

[PR] ダイビングスクール [PR] 忍者ブログ記事別アクセス推移 [PR] 忍者滞在時間 Main | ピュア・トランス » 隠 。

/ 2008年09月22日(月) 「ところで、落としたビー玉は弾んでどこに向かいましたか?」 「未だ綺麗なままだった君へ。

陽射しキラキラ♪とってもキレイ♪ イワシの群れがホントにすごかった?♪ 楽しいツアーが、もっとよくわかる!そんな写真集はこちらっ♪ タグ: スキューバ ダイビング スクール ツアー ブログ携帯版ダイビング用語大辞典 です。

この商品は元々ダイビングスクールという雑誌の付録でしたが、買い逃した人のため?に商品化となりました。

50音順でダイビングの基本用語の説明があったり…↓↓↓ 海外旅行時にスタッフに聞きたい事。

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://diving.dtiblog.com/tb.php/409-e48f7680

モンクレール 偽物 楽天
ダイビングにすっかり夢中 (ダイビング スクール)元は付録ですが…