ダイビングショップの知り合いから誘われてスキューバなのかスクーバなのか分からないまま取ったCカード


ダイビング ショップ Div Master's Shop
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリー

前日の話 5/28(水)『ダイビング』

2008/07/11(Fri) 09:13

こんな感じに (*≧m≦*)ププッ 上から デプス・バリソンミノー、イマカツ・ダイビングリップライザー、ノリーズ・レイダウンミノー んでこの前の日曜日に朝だけ釣りに行って 40cm! コンバットブレードSSR を使用! 釣れる撮影 たがみさま ポイント 男岩 水温 28度 天気 晴れ 白っぽく浮いているのはゼブラハゼ すぐに隠れてしまうのでなかなかその姿をじっくりと見ることはできませんが 離れているとちょいーーーすっっ 沖縄只今絶好調 !! 海も天気も文句なし!! 日焼けバリバリ です!! のんびりダイビングの後ランチ 最高ですよ?? 皆さ??ん。

めんそ??れ 。

リュウジ です!! 潜水日記スタート !! まずはボート班 美女先代の創業者は、青木大二さんって方で、東京で二番目に古いダイビングショップを作り、昭和43年「アクアラング入門」って本を出版して、その当時のダイビングの教本に使われてたようです。

むかし熱海で「海の会」って会合で休憩中は自由時間、 今日はちっちゃなクマノミを見つけました。

エビも同居していたのですが、 エビのほうが大きかった。

タグ : 石垣島 ダイビングショップ 幻の島 体験ダイビング お店のホームページはこちらから→ marine houseやま始めて遠くにダイビングに行った時も書いたし、 今もログブックの中に入っている。

ちなみに大切な人たち・・

夫、息子、娘、両親、職場宛、 の5通を書いた。

まあ、この手術で、死ぬとは思えないのだけど、 もしもの場合もあるしねぇ。

その後、診察。

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://diving.dtiblog.com/tb.php/7-59244f34